Blog, お知らせ

ツムギメグル 展 pair with 明日まで

ツムギメグル 展 pair with 明日25日土曜日までとなりました。
どうぞ足を運んでみてください。

haseでは色々な服の展示会もさせていただいておりますが、
その中でも小さいながらも新作を含めて頑張っているのがツムギメグル です。

ツムギメグル の服はお二人で作業を分担して縫製と仕上げも
されていて、二人が作る服たちには二人の手跡がしっかりと息づいております。

昨年も実際にオーダー頂いて作っていかれる過程が納期など結構ギリギリだったりと
いうお話もされていました。

こちらも色々な展示をさせていただくことで、服を作ることの大変さと、そしてお客様の
テンション上がるお姿を拝見できとても楽しい時間となっております。

今回pair withということで形は同じで色が違うというDM写真でした。
色が異なるだけで服は結構別物に見えるものです。

pair with、その言葉の前後にくる文章により、何とペアなのか、繋がっていく先というものの
存在を感じられます。ツムギメグル という屋号にふさわしいタイトルです。

服を通してお客様が様々なところと繋がっていっていただくことで、ツムギメグル のお二人が
思ってもいなかった先へ導かれることもありそうです。

ぜひ明日の最終日、そんなことも思いながらぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018年08月24日 | Posted in Blog, お知らせComments Closed 

関連記事