Blog, お知らせ

ツムギメグル 展 pair with開催です

ツムギメグル 展 pair with開催です。

ツムギメグル はデザイナーとパターンナーという組合せの女性お二人のユニットです。
それぞれお子さんを育てながらの服づくりです。

夏はお子さんの夏休みもあって結構大変のようでしたが素晴らしい作品を作って
搬入いただきました。2回目となる本展もとてもいい感じになっています。
今回はpair withと銘打って開催です。前より進化したツムギメグル を体感してもらえるはずです。

さて、今の時代はいろいろな顔を持っていていい時代だと思います。
そしてそれをサポートしてくれるインターネットなど一昔前とは随分と
環境も異なっています。いろいろな顔を持つ人がいろいろな活動をする。
楽しい社会になりそうです。

ツムギメグル のお二人もユニットという二人でブランドのストーリーを紡いでいき、
そしてプライベートでもストーリーをそれぞれ紡いでいく。そしてそれら相互の活動が
それぞれにいい影響を与えフィードバックされていく。

しかしながら実際に複数のことを同時に走らせることって結構大変だったりします。
新作なども専業でやっている人たちと異なりそうは毎シーズンだせなかったり。

でも、そうしたブランドの服たちに購入という形や見てみるという形で一票を投じていただくことで
お客様とブランド、そしてそこに関わるいろいろな方に渦のようなものが起きると思うんです。

その渦は大きくいうと私たちの有り様というものにも渦を起こしてくれそうです。

ちょっとこじつけのようなお話のようですが、紡ぎ、巡るというこのブランド名は上手くつけたな
と思いますし、渦を起こしていきたいなと思います。

毎日残暑厳しき折ですがぜひ足を運んでください。

予約投稿をしたつもりがどうも上手く設定できておらず失敗しました。
初日に投稿できなく大変申し訳ありませんでした。

 

 


2018年08月18日 | Posted in Blog, お知らせComments Closed 

関連記事